2024/6/16

福島市の旧車イベントです。

100台くらい?

好きなハコスカの4枚2枚が多くてイケてた。

どちらかと言えばハードトップ!


他の旧車もフォルムが良かったですよ!


昭和の車は各社個性があって良いね!

昭和の車は大好きですよ。


それにサーキット場なのでタイムアタック?のような事もしてましたからマフラー音も体感出来て走る旧車がカッコイイです。


いつもの事ながら見学も飽きてしまって1時間くらいが限界でしたね


当然ですがワークス仕様も多いです。

メットかぶりーのベルト4点式です。


また9月頃に旧車イベントの予定があるらしいです。


2024/6/1に岩沼温泉帰りの新潟の旧車イベントにも見に行って来たのですがドシャ振りにあって見学10分くらいで撤退して来ました。

ポッケからスマホを取り出す勇気が無かったです。